作業療法つぶやきブログ

作業療法つぶやきブログ

現役作業療法士(OT)のブログ。不定期週2回12時更新。カテゴリー一覧はスマホの方はページ下部へどうぞ。

【感染】コロナウイルス罹患しました。

こんにちは。

 

今まで罹患してこなかった新型コロナウイルス

しかし、今回ついに罹患してしまいました。

 

37.8度の高熱と錠剤の写真

 

普通の風邪と異なり、かなり体調の振れ幅の大きい新型コロナウイルス

かかってみて思いましたが、インフルエンザとも全く違いますね。

 

熱も38度台後半まで上がった時はダウンしましたが、熱が上がったり下がったりと不安定な状態が続きました。

今回はそんな状況などもあり、通常と異なる形で書いています。

 

体調見ながら体験記も書こうと思っております。

今回は短くなってしまいましたが、ここで失礼します。

 

それではまた次回の記事でお会いしましょう。