作業療法つぶやきブログ

作業療法つぶやきブログ

現役作業療法士(OT)のブログ。不定期週2回12時更新。カテゴリー一覧はスマホの方はページ下部へどうぞ。

更新頻度変更のお知らせ

こんにちは。

 

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。

皆様に支えられ、135記事目となりました。

今日はブログの更新頻度変更についてのお知らせです。

 

先月以前にブログを読んでくださっている方々は覚えてくれている方もおられるかもしれませんが、私自身、4月から転職して働いています。

 

現在、仕事を覚えている段階ですが、新しい職場で新しい人から教えてもらう知識や小児についてなど勉強することが山積みの状態です。

本も久しぶりに買いあさっています。

ブログも更新していましたが、時間を今までのように割くことが難しく、更新することを目標にすると、質が低くなってしまう可能性が出てきたと感じております。

 

そのため、平日は毎日更新していたブログですが、自己研鑽の時間の確保と質の担保のため、原則的に

「月・水・金の12時更新」

へと変更させて頂きます。

 

また、勉強が落ち着き、ブログに集中できるようになってきたら、更新頻度を戻していきます。

 

一応、自分の中でこれ以上更新頻度を減らすことは考えていません。

 

時々、更新日以外で火・木など不定期に更新もできたらと考えています。

本で読んだ知識についてもまたまとめたいなと思っています。

 

今後も温かい目で見守って頂ければと思います。

 

最後になりましたが、いつも読んでくださる方々、本当にありがとうございます。

毎日の皆様の閲覧数が励みになります。

読んでくださる方に少しでも有益な情報やなるほどと思える情報を今後もお届けしていきたいと思います。

 

今後とも宜しくお願い致します。

ではでは。