作業療法つぶやきブログ

作業療法つぶやきブログ

現役作業療法士(OT)のブログ。不定期週2回12時更新。カテゴリー一覧はスマホの方はページ下部へどうぞ。

【お知らせ】今後の更新頻度について

こんにちは。

 

本日はこのブログの今後について報告させて頂きます。

2020年12月2日よりブログを開設し、3ヶ月半毎日投稿を行ってきました。

投稿数も100回を無事超えることができました。

今まで、読んでくださった方々ありがとうございます。

 

毎日更新でやってきたのですが、少しずつ一記事当たりのボリュームが増え、作成に時間がかかるようになってきました。

私自身、4月から転職を控え、子どもとの時間もある中で、現在の毎日更新から形式を変えることにしました。

 

毎日読んでくださっていた方には申し訳ないのですが、今後は

月~金(平日)の12時更新

 を考えています。

 

コンセプトとしては

昼休みに手軽に読めるブログ

です。

 

もちろん手軽に読める中に皆さんにとって有益な情報や自分の思いをこめていきたいと思っています!

 

昼休みに少しずつ小ネタを見たり、読めなければ週末に気軽に読めるブログとして今後とも継続していきます。

 

明日以降も平日はまた更新していきます。

今後も更新頻度の変更はあるかもしれませんが、楽しみにしていてください!

 

今まで読んでくださった方々ありがとうございます!

形は変わりますが、今後ともよろしくお願いしますm(__)m

 

ではでは。