作業療法つぶやきブログ

作業療法つぶやきブログ

現役作業療法士(OT)のブログ。不定期週2回12時更新。カテゴリー一覧はスマホの方はページ下部へどうぞ。

ブログ開設半年!

こんにちは。

 

 作業療法つぶやきブログは6月2日をもって開設半年を迎えることができました!

f:id:rihaot:20210604062837p:plain

 投稿した記事は150以上、PV数は4000以上となりました。

ブログ継続は3ヶ月が一つの壁と言われながらも半年経ちました。

転職もあり、生活リズムも変化しましたが、自分のペースでコツコツと続けてこれました。

 

これもひとえに読んでくださった皆様、コメントをくださった皆様のおかげです。

人気ブログではないですが、読んでくださる方がいると励みになり、新しい記事を書く力になります。

本当にありがとうございます。

 

コツコツと続けながら、また節目となる数字を迎えられたらいいなと思います。

今後とも末永くお付き合い頂ければと思います。

 

ではでは。